12月22日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日の1組目はベーシッククラス2回目、マルチーズのラテくん!
フセの練習を開始ブルー音符
{851B4DC2-6F72-4948-AC79-1A55CC22E072}

誘導でとっても上手に出来ましたグッ 呼んだらカメラ目線もくれましたよ〜カナヘイハート

2組目はドッグダンスクラス7回目、ポメラニアンのレンくん!
宿題だった遠隔台からのcome中はバッチリでしたキラキラ
{48E12927-32FD-46E2-8581-41F8EB5BCC1C}

さらに妨害ありでチャレンジしましたが、初めの数回誘導したら、あとは全く問題なし!! さすがの集中力ですカナヘイきらきら

そしてデイキャンプのお友達ピンクハート
5クール3回目パピヨンのルリちゃん!
2回目ポメラニアンのトロロくん!
8回目ノーフォークテリアのウェンズディちゃん!
4回目Tプードルのロンくん!
{17CF6FC7-9B14-47CE-9DBE-1105E1930A47}

トロロくんは元気いっぱい 遊び上手なルリちゃんも、トロロくんの元気の良さにちょっと引き気味でした ロンくんは珍しく「遊ぼう!」のポーズブルー音符 ウェンズディちゃんは、ちょっと警戒心が出て来ているので、緊張しないように触れ合いしましたラブラブ

基本訓練では...
ルリちゃんはボールのレトリーブサッカー
{94FE1653-7F8F-411F-B1B5-8CC2C24EAA4A}

何となく理解し始めたところですグッ

トロロくんはフセの練習を開始ブルー音符
{A5A1F8C9-F444-4E9B-85CB-0EA5ADE91610}

誘導でとっても上手に出来ましたグッ 姿勢キープも頑張りましたニコニコ

ウェンズディちゃんはツイテの練習あしあと
{2D930D7A-0B85-4FA7-A468-0BFFA337E1CF}

もう少し誘導での練習が必要そうですピンク音符 ウェンズディちゃんは継続してレッスンしていきますハート

ロンくんはツイテで歩く練習あしあと
{942A0D4D-9EC3-456A-8C98-4F8AA058E778}

左に来る!は本当に上手ですキラキラ 歩くと少し離れるので、壁際で繰り返し練習しましたブルー音符

犬しっぽお知らせ犬あたま

グループレッスン
2月26日(日)13:00〜14:30
3月19日(日)13:00〜14:30
参加費 1頭 1080円
※グループレッスンは沢山の他犬がいる環境でもしっかりとオーナー様の指示が聞けるようにするための、複数頭で行うレッスンですカナヘイ花
お教室に通って下さっているワンちゃんなら、どなたでもご参加頂けますので、ぜひ積極的にご参加下さいねカナヘイうさぎ

場所は新スクール「いぬとれ」となりますカナヘイきらきら

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます照れ
ポチッと応援クリックお願いします!!

 
にほんブログ村