12月20日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日の1組目はベーシッククラス2クール6回目、Tプードルのアンディくん!
マテの練習パー
{89C10700-9BFD-4F10-BD2B-05F52A7A26A5}

しっかりお母さんのお顔を見上げて、1分のマテも余裕にブルー音符 本当に成長しましたね〜ラブラブ

2組目はベーシッククラス7回目、秋田犬のサクラちゃん!
ツイテの練習あしあと
{2414713F-4481-4889-8B3E-FC2E8BF774D3}

タッテマテの練習も加えて、指示の入りもとっても良くなっていますグッ

3組目はベーシッククラス8回目、ボーダーコリーのソラちゃん!
マテの練習パー
{DA3B2224-7853-414C-8E8A-262C7C2C6BAD}

アイコンタクトもとっても良くなって、マテの時間も着実に延びていますグッ 表情も変わった気がしますよ照れ

4組目は体験で来てくれた、ミニピンのツバキちゃん(4ヶ月)!
写真を撮り忘れてしまいましたが、とっても小さなツバキちゃんでしたむらさき音符 お散歩はだいぶ警戒心も出て来ちゃったようですが、クイナとも元気に遊べましたハート 小さなうちに社会化を!ということでデイキャンプをスタートすることになりました上矢印 お友達といっぱい遊ぼうねニコニコ

そしてデイキャンプのお友達ピンクハート
6クール8回目Mシュナウザーのノアくん!
6クール8回目Mシュナウザーのリンちゃん!
{EA9DB490-410A-45E8-B7F4-722000888DCB}

今日は2頭のみのデイキャンプだったので、クイナと触れ合いカナヘイハート クイナのしつこい攻撃に、ノアくんもリンちゃんもとっても優しくしてくれました照れ

基本訓練では...
ノアくんはフェイスの練習ブルー音符
{20FA5533-0AEB-42D0-AB47-1DCBB1FAE7F8}

まだ何が何だか分からない感じでしたが、上手にお顔をこすってくれましたよグッ

リンちゃんは「モッテ」の練習むらさき音符
{D922BD4D-02E2-4056-A908-4194D47AB9F5}

軽く投げたオモチャを咥えてくれるようになりましたカナヘイきらきら 少しずつ理解してきたかな?

犬しっぽお知らせ犬あたま

グループレッスン
2月26日(日)13:00〜14:30
3月19日(日)13:00〜14:30
参加費 1頭 1080円
※グループレッスンは沢山の他犬がいる環境でもしっかりとオーナー様の指示が聞けるようにするための、複数頭で行うレッスンですカナヘイ花
お教室に通って下さっているワンちゃんなら、どなたでもご参加頂けますので、ぜひ積極的にご参加下さいねカナヘイうさぎ

場所は決定次第お知らせ致しますカナヘイきらきら

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます照れ


Facebookのいいね!もぜひお願いしますおねがい


そして最後にポチッと応援クリックお願いします!!

 
にほんブログ村