12月17日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日の1組目はドッグダンスクラス3クール4回目、ジャックラッセルテリアのマロンちゃん!
バックで下がる時にピョンピョンしちゃうので、後ろ足を意識させる練習むらさき音符
{C63EF8EC-368C-4B08-A12D-6BE42EA4CA5F}

ちゃんとした道具が教室になかったので即興でラダーを作って練習あしあと 少し意識するようになったかな?

2組目はパピークラス4回目、Tプードルのプースケくん!
マテの練習を開始パー
{09B274A1-0A26-4FD7-B28B-EAA544E3137D}

まだ時間は短いですが、アイコンタクトは良いですね〜キラキラ ツイテも上手になってきましたチョキ

3組目は8回目ゴールデンのムサシくん!
マテの練習パー
{05CDDD0B-6A05-46C0-A06D-5A077F469325}

オモチャの「出して」も練習しましたブルー音符 遊びの中に指示を入れたりしながら、お家でも練習してみて下さいねニコニコ

4組目は6回目チワワのチョコくん!マロンくん!
オヤツ妨害ありのマテパー
{6D434E99-C1AB-46DC-8C8B-511262AFACCA}

マロンくんはオヤツを床に置いてのアイコンタクト目 必死です

{20AAEDA6-86CC-4B0A-926D-F3A34F936EC3}

チョコくんはオヤツを軽く投げての妨害クッキー 頑張りましたグッ

5組目はベーシッククラス3回目、柴犬×ヨーキーのサクラちゃん!
ツイテの練習を開始あしあと
{70FB50B8-F2E9-4D60-AAAA-A087BCB3226E}

誘導で上手に出来ましたキラキラ キレイなポジションを意識して練習してみて下さいねウインク

そしてデイキャンプのお友達ピンクハート
4クール3回目チワワのスンくん!
{91CD9FF8-63B1-42E8-A430-F4DE0E79C772}

キャンセルありで1頭のみになってしまいましたが、クイナと遊んだり、私とオモチャで遊んだり... のんびり楽しみましたカナヘイハート

基本訓練では...
スンくんは遠隔台(妨害あり)の練習あしあと
{1FD81E00-55D2-442B-9D84-A25DACEC1913}

しっかり妨害を無視して指示が聞けましたグッ ツイテのポジションもキレイでとっても優秀ですカナヘイきらきら


犬しっぽお知らせ犬あたま

グループレッスン
2月26日(日)13:00〜14:30
3月19日(日)13:00〜14:30
で予定していますむらさき音符
場所は決定次第お知らせ致します

クリスマス会クリスマスツリー
いよいよ明日ですカナヘイきらきら
ご参加の方はお気をつけていらして下さいねカナヘイうさぎ

※参加募集は締め切りました
日にち:12月18日(日)
時間:10:30〜15:00(終了予定)
受付開始:10:15〜
場所:加恋ちゃん家室内ドッグラン
料金:中学生以上3240円
         小学生2700円・幼児無料
         犬一頭につき1500円

ランチビュッフェ・参加賞つき

プログラムにファッションショーがあります音符
人のでなく、ワンちゃんのです
クリスマスにちなんだ衣装でご参加くださいサンタ
ご参加は有志となりますので、ご参加ご希望の方はお申込時にお知らせ下さいハート
素敵な衣装のワンちゃんには豪華?賞品もご用意しますよーキラキラ ぜひご参加くださいむらさき音符

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます照れ


Facebookのいいね!もぜひお願いしますおねがい

そして最後にポチッと応援クリックお願いします!!

 
にほんブログ村