3月23日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日の1組目はベーシッククラス4回目、豆柴のカリンちゃんa shi a to
GM2ライセンス取得に向けての練習ですきらきら!!


教室では久し振りにやった遠隔台、上手に出来ていましたキラキラ 隠れてのマテやcome中、行進中など難しくなりますが、頑張って練習してきて下さいね!!

2組目はベーシッククラス2回目、パグのマナちゃんa shi a to
今日はツイテの練習を始めました音符


誘導で上手に出来ていましたキラキラ マナちゃんがしっかり理解するまで練習あるのみですね!!

デイキャンプのルースちゃんとも思いきり遊んでもらいましたハート



そしてデイキャンプのお友達ハート
5回目柴犬のルースちゃんa shi a to
1回目ボストンテリアのハナちゃんa shi a to
2回目ジャックラッセルテリアのモコちゃん(4ヶ月)a shi a to(モコちゃんはタフくんの同居犬です。タフくんのベーシッククラスより回数引き継ぎ)


みんな仲良く遊んでいましたハート


上手にご挨拶もできたねにこにこ

基本訓練では…
ルースちゃんはタッテの練習を始めましたおんぷ♪


少し理解し始めたかな?? 少しずつレベルアップしていこうねスマイル

ハナちゃんはフセに挑戦キラキラ


オヤツの誘導で上手に出来ましたピース アイコンタクトもとっても良いですキラキラ

モコちゃんはマテの練習キラキラ


オスワリでもフセでも20秒をクリアあげ おうちでオスワリ・フセ・タッテなどの練習もバッチリやってくれているので、この月齢にしてさすがですキラキラ

本日もブログをご覧頂きましてありがとうございました好 最後にポチッと応援クリックお願いしますびっくり
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村