3月14日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日の1組目はデイキャンプレッスン、Mピンシャーのココアちゃんa shi a to
今日はだいぶ教室にも慣れていい感じでしたキラキラ マテは、30秒頑張りましたよ~おんぷ♪


クレートへも「ハウス」で入れるようになり、私の指示も少し聞けるようになってきたので、次回はデイキャンプで様子をみたいと思いますキラキラ 頑張ろうね(*'∀`*)v

2組目はベーシッククラス2クール4回目、マルチーズ×ヨーキーMIXのレオンくんa shi a to
今日は遠隔台への「アップ」に挑戦しましたあげ


1.5メートル位からのアップが出来るようになりましたキラキラ 台の上での指示も聞けていましたね!! 少しずつ、距離を伸ばしていきましょう音符

3組目はベーシッククラス2クール4回目、チワワのコロンくん&Mダックスのロアンくんa shi a to
ベーシックがとっても上手になっていましたキラキラ


あとはタッテマテをピタッと止めたいですねおんぷ♪

マテも頑張りましたキラキラ


ロアンくんは3メートル離れて30秒クリアあげ 妨害も頑張っていきましょう!!

そしてデイキャンプのお友達ハート
2クール6回目Mダックスのスノちゃんa shi a to
2クール6回目Mダックスのエルくんa shi a to
5回目フレンチブルドッグのアメリちゃんa shi a to
2クール6回目ヨーキーのモモちゃんa shi a to


ダックス同士、上手にご挨拶ハート


フリーの時のモモちゃんの写真を撮るのは、至難の技汗21 スノちゃんと、とっても仲良しでしたLOVE


パワー全開のアメリちゃんも、エルくんと上手にご挨拶出来ました❤

基本訓練では…
スノちゃんは遠隔台がバッチリ出来たので、come中のオスワリに挑戦きら


ほぼ指示を出した場所で出来ていますGOOD アイコンタクトがとってもいいねにへ

エルくんはお母さんとのレッスンで、他犬のいる中での指示入れキラキラ


集中出来ていましたねキラキラ ベーシックも遠隔も相変わらず完璧でしたピース

アメリちゃんはしっかりとアイコンタクトを取ってマテかお


指示を出しても遊びモードになってしまうこともしばしば…汗 しっかり出来ているときに褒めることで、どうしたら良いか伝えていきますハート

モモちゃんはオモチャ妨害ありのマテきらきら!!


投げる度によそ見はしちゃいますが、しっかりマテが出来ました!! 素晴らしいアゲアゲ

明日はお休みを頂いておりますsnoopy

本日もブログをご覧頂きましてありがとうございました好 最後にポチッと応援クリックお願いしますびっくり
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村