3月8日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

ランキングに参加しています!!
ポチッと応援クリックお願いしますハート
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

こんばんは星

今日の1組目はベーシッククラス2クール1回目、Tプードルのアズキちゃん&ダイズくんa shi a to
今日は行進中のオスワリに挑戦キラキラ


ダイズくん、とっても上手に出来ていましたキラキラ

そしてアズキちゃんの遠隔台…


指示を出している途中でキョロキョロ汗 でも声かけ次第でしっかり集中出来ましたハート 沢山褒めて、集中させてあげましょうねおんぷ♪

2組目はアドバンスクラス3クール1回目、Tプードルのリオンくんa shi a to
マットを使っての遠隔バフッ!小


遠いところからの指示でツイストあげ 上手に出来ましたね~(*'∀`*)v 遠隔で色々出来ると、トリックが一段と凄く見えますキラキラ

3組目はデイキャンプレッスンのみ、Tプードルのプーくんa shi a to
すみません… 写真を撮るのを忘れてしまいました354354 ツイテでオスワリとフセを入れて練習キラキラ 本当にだいぶ動いてくれるようになりました音符 クロス・チェンジも少しずつ上達していますキラキラ

そしてデイキャンプのお友達ハート
3回目Tプードルのゴマくんa shi a to
4回目Tプードルのジェイジーくんa shi a to
2クール5回目チワワのトレジャーくんa shi a to


みんなとっても上手にご挨拶出来ましたハート


ゴマくんは遊びたくて仕方がない様子ですラブ

基本訓練では…
ゴマくんはフセでアイコンタクトおんぷ


すぐにオスワリに戻ってしまうのを、フセの姿勢でキープおんぷ♪ よく出来ましたGOOD

ジェイジーくんは離れるマテキラキラ


3メートル離れられましたきら あとはよそ見が課題です。引き続き頑張りましょうあげ

トレジャーくんは円のマテに挑戦バフッ!小


真後ろに来るとどうしても動いてしまいます汗 少しずつ後ろに回れるように練習していきますキラキラ

本日もブログをご覧頂きましてありがとうございますsnoopy 最後にポチッと応援クリックお願いしますハート
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村