1月10日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日の1組目はベーシッククラス2クール8回目、ラブラドールのモモコちゃん&フレンチブルドックのタロウくん(9ヶ月)ビックリマーク


モモコちゃん、お姉さんになりましたアゲアゲ


タロウくんが邪魔する中でもしっかり集中してマテパー って、タロウくんも一緒にマテしてますね21 2頭でとっても賑やかになって、私もますます楽しみです(*'∀`*)v モモコちゃんは次回から、アドバンスクラスに進級しますアップ

2組目はアドバンスクラス6回目、マルチーズのウータンちゃん&ビータンちゃんビックリマーク


ごめんね、ビータンちゃんそっぽ向いちゃってます汗

トリックを沢山覚えたウータンちゃん&ビータンちゃんおんぷ♪


ジャンプも上手に出来ました合格

3組目はアドバンスクラス8回目、チワプーのアンズちゃん&チワワのライムくんビックリマーク


2頭一緒にオヤツを置いてのアイコンタクト目 集中出来ていますね合格

アンズちゃんのトリックは、ターンの練習を始めましたおんぷ


ターンで180度向きをかえます。バックと組み合わせると凄くカッコイイですかお 頑張って練習してみてね~キラキラ

そしてデイキャンプのお友達ラブラブ
8回目チワワのラテちゃんビックリマーク
2クール2回目Mダックスのスノちゃんビックリマーク
2クール3回目Mダックスのエルくんビックリマーク


緊張しながら上手にご挨拶ハート

基本訓練では…
ラテちゃんは久しぶりでしたが、マテもしっかり出来ましたグッド!


アイコンタクトもとっても良くなりましたよGOOD

エルくんはオヤツ妨害ありのベーシックおんぷ♪


妨害ももうへっちゃらだねきらきら!! ボールも上手に返せるようになって、とっても良い仔ですハート

スノちゃんはツイテで上手に歩けるので、オスワリ・フセ・タッテマテを入れて練習キラキラ


これでベーシック完成だねアゲアゲ 少しずつルールを厳しくしていきますかお 今日はアラウンドも完璧に覚えて、トレーニング大好きなスノちゃん、これからますます楽しみだね(*'∀`*)v

明日はお休みを頂いております好
それではまたわん