日曜の昼に恩師のお宅へ出かけた時間帯に東海地方では

「スケバン刑事 コードネーム麻宮サキ」

がやっていた

あの松浦亜弥がでてるやつね

この映画は見たかったんで嫁さんに

おっ スケバン刑事やるじゃん 録画しといて~

「え~!他の番組撮れないじゃん( ̄□ ̄;)!!」

東海地方ではヘキサゴンの再放送がこの時間帯にやってるんさ

嫁さんはこのヘキサゴンを撮るつもりだったらしくて

少々嫌がった

見たことない映画とまた見たい再放送では

負けるらしい

「ハロプロ好きだったっけ?」

別にハロプロがどうとかではないんだけど

小学校のころ流行ったスケバン刑事が懐かしくて

見たいなって思っただけなんだけどな(^_^;)

もうひとつのDVDデッキで撮ってもらいました~

BDデッキはおれあんまりさわらないんで(^_^;)