雪 | 桐生市 美容室 STEP-web Beauty news-

桐生市 美容室 STEP-web Beauty news-

みどり市からも近い相生町にある美容室ステップ( STEP for hair/face )のブログです。
貴女の「キレイ」をサポートする<正しい美容・健康・アイテムの情報な>とチビッキー(猫)
の事や日々の出来事などを書いてます。

桐生市 美容室 STEP web NEWS-step   アメンバー募集中


皆さん、


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


桐生市 美容室 STEP です。




フォローしてね




お陰様で、


アメブロを一年続けられました。


読者の方をはじめ


ピグともの方々


(TдT) アリガトウ です。


これからもよろしくお願いします。




昨日は、


雪たくさん降りましたねビックリマーク


桐生市 美容室 STEP web NEWS-雪3  桐生市 美容室 STEP web NEWS-雪1

朝7時頃はこんな感じでした。


桐生市 美容室 STEP web NEWS-雪5  ※白い点は降ってる雪です。

家の前は通学路なので子供が歩きやすいように7時半頃から雪かきを始めました。


登校する小学生が励ましてくれました(約2名)。


桐生市 美容室 STEP web NEWS-雪2  チビッキーの屋外トイレも屋根をつけたので安心です。


僕の奥さんが雪かきした雪で雪だるまを作ってくれました。


桐生市 美容室 STEP web NEWS-後ろ姿  僕の奥さん、初登場ビックリマーク(`・ω・´)だしNG


桐生市 美容室 STEP web NEWS-雪だるま2

桐生市 美容室 STEP web NEWS-雪だるま1  桐生市 美容室 STEP web NEWS-雪だるま3



桐生市 美容室 STEP web NEWS-チビッキー1  雪の降る様子を見ていたチビッキーですが、


その後、


僕の膝の上で

桐生市 美容室 STEP web NEWS-チビッキー2  寝てしまいましたぐぅぐぅ


その後も雪は降り続いて


桐生市 美容室 STEP web NEWS-雪景色

3回目の雪かきで

桐生市 美容室 STEP web NEWS-雪かき  この量です。


この時点での積雪は「20cm強」です。


桐生市 美容室 STEP web NEWS-積雪  頂いた会社名が書いてあるので逆からさしました。


チビッキーのトイレのほうを見ると


桐生市 美容室 STEP web NEWS-チビッキー トイレ  スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!


桐生市 美容室 STEP web NEWS-チビッキー トイレ 2  積もってるあせる


ちょっと焦りましたが、


潰されなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・




読者登録してね ペタしてね