(;・∀・)ハッ? | 桐生市 美容室 STEP-web Beauty news-

桐生市 美容室 STEP-web Beauty news-

みどり市からも近い相生町にある美容室ステップ( STEP for hair/face )のブログです。
貴女の「キレイ」をサポートする<正しい美容・健康・アイテムの情報な>とチビッキー(猫)
の事や日々の出来事などを書いてます。


桐生市 美容室 STEP ブログ 365-step   読者登録してね


( ノ゚Д゚)こんにちわビックリマーク《桐生市 美容室 STEP》です。




昨日、


プリンターを購入して、


設定して昼間は使えたのですが、


夕方、


プリントできなくなってて


「どうしてかな?」


って考えながら


タバコの自販機の売り上げを集計してました。


結局、


解らなかったので


「明日、設定し直そう」


ということで・・・。


仕事を終えました。




朝、


起きて(゚д゚)!


(;・∀・)ハッ?


タバコの自販機の扉が開いているでは・・・・・?


閉め忘れたぁ~!


中身を確かめ、


つり銭をチェックして、


被害は、


タバコ7個盗まれたぁ~。


つり銭は無事でした。


幸いにも\2,870で済みました。


良くないけど良かったです。


8年目にして初めての失態です。




ペタしてね