(保湿ケア)+(美白ケア)=(美肌力UP) | 桐生市 美容室 STEP-web Beauty news-

桐生市 美容室 STEP-web Beauty news-

みどり市からも近い相生町にある美容室ステップ( STEP for hair/face )のブログです。
貴女の「キレイ」をサポートする<正しい美容・健康・アイテムの情報な>とチビッキー(猫)
の事や日々の出来事などを書いてます。


桐生市 美容室 STEP ブログ 365-step   読者登録してね


( ノ゚Д゚)こんにちわビックリマーク《桐生市 美容室 STEP》です。




夏のダメージを徹底リセットビックリマーク





お疲れ肌をケアして秋肌づくりを始めましょうビックリマーク




彩りの秋はメイクが楽しくなるシーズン。


いち早く秋色を取り入れて、


スタイルチェンジしたいところですよね。


ところがこの時期の肌は、


夏の強い紫外線や乾燥、


汗などの影響を受けて、


かなりお疲れ気味。


夏の疲労を残したまま乾燥が増加していく秋を迎えると、


取り返しのつかないトラブルに発展する危険性も。


今こそ夏のダメージを徹底的にリセットする時。


健やかな秋肌に導くために、


小さなサインも見逃さないでしっかりケアしていきましょう。




秋のスキンケアのポイントは、


「保湿ケア・美白ケア・紫外線対策」


の3つ。


過酷な夏を過ごした肌は、


シミやソバカスなどの色素沈着や乾燥などのトラブルが現れやすくなります。


また、


夏の強い日差しから解放されたといっても、


紫外線は一年中降り注いでいます。


保湿ケアと美白ケアで夏バテをリセットしつつ、


引き続き紫外線対策を行いましょう。




ペタしてね