
リニューアルオープンいらい忙しい日々を送らせていただいてます

またなるべく更新して行きますのでヨロシクお願いします

お店は夏休みに入り、エクステのお客様が多くなってます。
今日も聞かれたエクステのケアの話

エクステは乾かさなくてもいいですか?→乾かしてください。エクステも乾かさないと編み目に雑菌が繁殖して痒くなったり、頭皮が荒れる原因になります。
エクステにトリートメントなど付けて巻いたほうがキレイになりますよね?→エクステも地毛と同じで何も付けないで乾いた状態で巻いてください。付けるのは巻いてからにした方が痛みませんよ。
わからない事あればいつでも聞いてくださいね

長岡祭りの日もたくさんのお客様にご来店いただいてありがとうございましたm(_ _)m皆さん浴衣着て、髪アップして、とてもステキでした


最後にこの間行った湯沢のヒマワリ畑の写真

iPhoneからの投稿


