9月備忘録。 | ほっかいどうに暮らしてます

ほっかいどうに暮らしてます

~日々のいろいろ~

あらら。もう9月も28日!ひえーーーー終わってまうーーーヽ((◎д◎ ))ゝ
カレンダー見つつ、9月備忘録。


1(木) 青森旅準備

2(金)-4(日)青森旅:まるちゃん・けーた結婚式。

5(月)・6(火) 予定入れず。ひきこもり。

7(水) 月1のフットサル協会主催の練習会。20人弱の参加だったかな?
主催側としては、もう少し人数ほしいみたいだけど。参加する方としては、コレくらいがいい。
火曜フットサル仲間で作ったトレシャツ着ていくの忘れて、めちゃブーイング。ごめーんヽ(;´Д`)ノ
↓エスポラーダの能登選手・太田コーチと。
$ほっかいどうに暮らしてます

夜:飲み会。へいちゃん・みーみーさん・チィーちゃん・tomoちゃん・アキオちゃんと。
飲み会、というか、へいちゃん送別会(TωT)
2次会にはアキオちゃん妹さんのエケコちゃん&彼氏のモニョくんも。
へいちゃん、ご主人の転勤で仙台へ~。さみしかぁーーーーー(/TДT)/
ほっかいどうに暮らしてますほっかいどうに暮らしてます
1次会:京城屋。            2次会:庖丁人よしのり。

8(木) 10日ぶりminiバレー。まーまーだった記憶。
Aっきぃ、Kまちゃん、Kがみセンセ、に青森みやげを。
Kまちゃんから沖縄みやげいただく♪

9(金) ジム。2週間ぶりになっちゃったけど、思っていたよりだいじょぶだった記憶。
ゆーぼん,晩ごはん家で食べるって言うんで。2週間ぶりの調理らしい?調理。
ほっかいどうに暮らしてます

10(土) 「根室からサンマ届いたでー」ってひろゆき一家が持って来てくれた。
ので、昼過ぎから庭でジンギ&サンマ。ゆーぼんとの庭ジンギはこれで最後かねー?
ほっかいどうに暮らしてます$ほっかいどうに暮らしてます

11(日) 「お店のハンバーグ食べたい・・・」と言うので。
お店でハンバーグランチ。食後、両親不在のためモモのお世話しに実家へ。
ほっかいどうに暮らしてます
かわいー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

12(月) 午前:miniバレー。まーまーだった記憶。夕方:実家へ。夜:学生連盟MTG陪席。
ほっかいどうに暮らしてます
かわいーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

13(火) 夕方:実家へ。帰って来てから、翌々日の主将会・週末の東京会議に向けて準備。
ほっかいどうに暮らしてます
かわいーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

14(水) 火曜日のフットサルレッスン仲間とうちで焼き肉。
うちの界隈、結構たくさんいるのです。チャリやら徒歩で7名集合。
11:00くらいから始めて、ちびたち帰って来る14:00過ぎに解散。
フットサル・ちびの話などもろもろー。
ほっかいどうに暮らしてますほっかいどうに暮らしてます

15(木) 午前:miniバレー。夜:主将会陪席。

16(金) とうとうスマホにする。翌日の会議準備。ジム。

17(土) 会議@東京。翌日フットサル試合のため日帰り。

18(日) フットサルリーグ第4節。2試合。
1試合目は2-0で勝ち。1点取ったヘ(゚∀゚*)ノ2試合目は0-3で負け。
サッカー/フットサル経験者のいるチームと当たるとキツイっす・・・。
一応、フィールド内に立てる経験者は1人だけって決まってるんだけど。
この日の2試合目のチーム・・・
経験者マークつけてる人のほかにも1名、なんか微妙な人いたぞー(゜д゜;)?
得点ランキング、現在11位。あと10試合かぁ。
なかなか厳しいとは思うけど、10位以内で終わるのが目標。

19(日) 学生ラクロスリーグ観戦@野幌。
試合会場で、自分ががっつり指導に関ってた世代のコたちに会うと。
そのコらのプレーがムショーに観たくなる。てことで・・・ちょっと企画もの検討中。
ほっかいどうに暮らしてますほっかいどうに暮らしてます
ミキ(北翔09卒)・ユイコ(酪農11卒)と。元気そうで何より!

ほっかいどうに暮らしてますほっかいどうに暮らしてます
怒濤の3連休最後の夜。ローソンおでんと、ちょうどいいくらいに残ってた日本酒でひと息。
はぁー・・・うまぁー( ̄∇ ̄+)

20(火) 3週間ぶりの火曜フットサル。
休んでた間に新しい人が増えてて(20代~40代のママたち)、16人もいた!
こういうレッスンって、めちゃ上手い人とか上級者は来ないんで、わきあいあい楽しいし。
日常、基本はない「蹴る」って動作とか、ゲームでわーとかぎゃーとか声を出すのも、
ストレス発散、リフレッシュにつながるからさ。
子育て大変だと思うけど、ちょっとでも興味ありならやってみたらいいと思うよーヘ(゚∀゚*)ノ
わたしはフットサルはじめて、かなり気持ちリフレッシュできてます。
何もしてないと、つい、ラクロスのこと考えちゃうんで。

21(水) 月1の協会主催の1day(AM)リーグ。
6チーム参加で1試合10分総当たり(5試合)。
火曜日のフットサルレッスン仲間チームで出たい気持ちもあるんだけど。
今年は、所属しているチームで人数揃うため、そっちで参加中。
練習ないチームなんでね~。貴重な機会なのね~。
1dayリーグでは、アシストだけで終わったり、
取れても1点(ぽろりをごっつぁんで、とか)どまりだったんだけど。この日は2得点。
しかも、1点はインターセプトからちょっとドリブル(ぽい感じ)してのシュート( ̄▽+ ̄*)
もう1点は、パスもらってのシュート。入ったからよかったけど、打つの遅過ぎ(-。-;)

22(木) 夜:クラブ連盟MTG陪席。
自分のイメージと、クラブ連盟役員のイメージが合っているかどうか確認。
さりげなく聞いたけど、内心かなりおそるおそる・・・。
相違無しでよかった~(-。-;)

23(金) ジム。ひきこもりで家事等もろもろ。

24(土) 午後からオータムフェスト。ゆーぼんと。

25(日) 学生ラクロスリーグ観戦@北大サッカーG。
ゆーぼんはともだちと山バイクへ。
ほっかいどうに暮らしてますほっかいどうに暮らしてます
集客試合のため、観客が通常より多め。  北大 vs 学園。

ほっかいどうに暮らしてます$ほっかいどうに暮らしてます
道教 vs 北翔。              Sfida vs SEA BREEZE。

$ほっかいどうに暮らしてます
お互い夕方帰って来て。夜ごはんは、たこ焼き。

26(月) お昼前からオータムフェスト。ハハと。

27(火) 午前:フットサル。
基礎練も実践的なメニュー。なかなかよかった。ラクロスにも使える感じ。
ゲームは5分を2セットやって1得点。決定的なチャンスがあと2回あったんだけど。
打ち切れず。1歩深く(早く)入り過ぎに気付いたんで、来週はそこ注意。


で、28(水)本日は予定ゼロ。
ジム行こうかとも思ったけど。たまには完全になんにもないのもいいか。

で、明日29(木)は午前:miniバレー。夜:学生連盟・事務局MTG。

で、明後日30(金)は、夜:審判員座談会。


来月は・・・9月より余裕ありと思ってたら。
どうやら無さそうっす。体調崩さないように注意しないとな。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村