披露宴♪ | ほっかいどうに暮らしてます

ほっかいどうに暮らしてます

~日々のいろいろ~

$ほっかいどうに暮らしてます
なんと!この短時間でまるちゃん白無垢にー。(撮影 ほりはる)
白無垢似合うねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ほっかいどうに暮らしてます
なんと!白無垢はお出迎えだけで。これまた短時間で、入場はこのお着物!
このお着物もいいねー似合うねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ほっかいどうに暮らしてます
写真たくさんなんで、まずはポンポン行きますー。
ぐだぐだとくだ巻くのは・・・また改めて!

ほっかいどうに暮らしてますほっかいどうに暮らしてます
ほっかいどうに暮らしてますほっかいどうに暮らしてます
おいしいお料理たち(*^ー^)ノ

ほっかいどうに暮らしてます
きゃっきゃ言ってるうちに、まるちゃんまたまたお色直しして登場!
けーたのこの笑顔・・・作り過ぎだべさヾ( ´ー`)

ほっかいどうに暮らしてますほっかいどうに暮らしてます
へいへいへーーーい。ファーストバイト。
大抵、新郎には食べ切れないくらいの大きさが行くよねー?
ダイエット中?のけーたには、ちっさいいちごのかけらだけっした( ´艸`)

ほっかいどうに暮らしてますほっかいどうに暮らしてます
ほっかいどうに暮らしてますほっかいどうに暮らしてます
札幌組からビデオレター。わりとみんなまじめにステキなメッセージ。

ほっかいどうに暮らしてます
女ラク系。

ほっかいどうに暮らしてます
男ラク系。

ほっかいどうに暮らしてます
ブーケプルズ選抜6名。お名前が呼ばれたうち4名が女ラク・・・。

ほっかいどうに暮らしてます
ブロッコリープルズ選抜6名。お名前が呼ばれたうち3名?が男ラク。
なぜか、チャゲが引いたら、デート3回したけどまだつきあってない?子に、
すぐ電話して告白する、ということにー!
チャゲコールの中、ブロッコリーは・・・残念ながら当たらずー。

ほっかいどうに暮らしてます
ブーケとブロッコリーを引き当てた方と新郎新婦、お色直しへ。
ちなみに、ブーケはリエがゲットヘ(゚∀゚*)ノ


ほっかいどうに暮らしてますほっかいどうに暮らしてます
ほっかいどうに暮らしてますほっかいどうに暮らしてます
お料理ラストスパート。
最初はちょっと手間取っていたドリンクも。
一旦落ち着いたのか、空いたらすぐ聞きに来てくれて。種類もたくさんあって。
至れり尽くせりо(ж>▽<)y ☆

ほっかいどうに暮らしてます
緑のドレスから、最後は白のウエディングドレスでキャンドルサービス。

ほっかいどうに暮らしてます
2人とも、ステキやでーーーー(T▽T;)

ほっかいどうに暮らしてます
ご両親には、2人が生まれたときと同じ重さのお米が手渡されました。
で、まるちゃんはおかーさんとハグ。ここ、ぐっと来たっっ。゚(T^T)゚。

ほっかいどうに暮らしてます
けーた父。若々しいよねー?けーたのお兄さんって言われたんだっけ?

ほっかいどうに暮らしてます
後ろ姿もステキ♪
いやー。まるちゃん、ラクロッサーとは思えない白さ!いつのまに!

ほっかいどうに暮らしてます
男同士の握手。笑。お互い上腕二頭筋がぐっと(^▽^;)



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村