MTG×2。主将会。 | ほっかいどうに暮らしてます

ほっかいどうに暮らしてます

~日々のいろいろ~

17日でゆーぼんの夏休み終わり。
一応はゴジラー(5時起き)のわたし。
いろいろあって、休み明けの18日はヨジラーっした。
以降今日まで、ちょいとキューキューっした。


18日。キューキュー初日。
ゆーぼんが仕事へ行き。ひと息ついて、午前中は午後からのMTG等の準備。
なんとか午前中で家ですべきことは終わり。
昼食後~出かけるまでしばし休憩。

04:15  起床
18:00~ 学連役員とMTG
18:30~ クラブチーム関連MTG
19:00~ 主将会陪席
20:00~ 女子審判員勉強会
22:00  全日程終了


学連役員とのMTG。
前日行けなかった学連MTGの報告と、リーグ戦開幕に向けての確認。
うっすら不安感もあるけど。学生リーグも今年で2回目.来年のこともあるし。
よっぽど、以外は極力口出し・手出しはナシで行くー。

クラブチーム関連のMTG。
学生リーグ決勝の翌週に開催予定のNORTH CHALLENGE CUP(NCC)
クラブ1位 vs 学生1位の実施内容等確認。
こちらも学生リーグ同様。よっぽど、以外は極力口出し・手出しはナシで行くー。

主将会。
何かあればフォローしようと思っての陪席だったけど。
特に滞り無く進行したので、プライドワッペン代の集金と各チームの所属数確認のみ。
$ほっかいどうに暮らしてます
先月、学園女子の関西遠征のお手伝いをしたんだけど。
お礼、いただいちゃった。なんもいいのにー。
おいしくいただきました。ありがとーヾ(@°▽°@)ノ



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村