浅井&学園飲み@有楽町。 | ほっかいどうに暮らしてます

ほっかいどうに暮らしてます

~日々のいろいろ~

金曜日の飲み会メンバー。
浅井大1期:サコ・ヒロチン。2期:カナコ。学園大1期:あさぴー・わたし。
なんと、サコ・ヒロチンとはサッチの結婚式ぶり(3年?4年?)だったー。

集合時間5分前。ちょっと迷っちゃって、到着ギリだなーと思ってたらメール。
「遅刻魔のわたしが・・・」とあさぴーから。
どうやら一番乗りらしい。も~どんだけ楽しみにしてたのさ~( ´艸`)
ギリ着で到着。10分くらい過ぎてヒロチン・サコも到着。
何やら、われわれにおみやげ選んでくれてたらしく。

各自の近況報告。昔ばなし。ほかいろいろ。
「ヒロチン鼻骨折。オジンガー事件。」の話は、もはや伝説だね。
何回聞いても、思い出しても、おもしろすぎ。
いや、笑える話じゃないんだけどさ。(救急車で運ばれたし)

パスキャしたいー!ラインドリルしたいー!スクエアまでならしたいー!
と東京組盛り上がる。とりあえず、近々集まってラインドリルしよう!でまとまる。
実現、祈ってる~。どさんこラクロッサー東京組。情報入り次第、連絡します。
「あんたも来なさいよ!」と、おすぴー。いや、あさぴー。
ラインドリルしに東京来いって・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)!?
ほっかいどうに暮らしてます


20:00からの宴も気がつけばお時間。
23:30過ぎにお店を出て、じゃーまたねー。解散。
おや?あさぴー?どっから乗るの?
「うん。こっちー。てか、終電まで少し時間あるから1杯行く?」
1時間弱で解散になるわけはなく。スペインバル。居酒屋。と渡り歩き。
ホテル向かいのコンビニに寄って、部屋戻ったら・・・。
ほっかいどうに暮らしてます


ほっかいどうに暮らしてます
ヒロチン・サコからいただいた東京みやげ。ありがとちゃんー( ´艸`)


次は、札幌でー♪



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村