開拓屋→ワインガーデン。 | ほっかいどうに暮らしてます

ほっかいどうに暮らしてます

~日々のいろいろ~

ほっかいどうに暮らしてます
@大衆酒場 開拓屋。昼から鍋!


昨日は、お約束2つ。
ゆーぼん出張だったもんで、片付けもごはんの用意もなしで出かけてー。
帰って来ても片付けしなくてよしー♪
しゃべって、笑って、充実の1日。またしばらくがんばるぞ。


まずは、15:00にへいちゃんと待合せ。
3時間飲みほ+6品?のオヤジ女子会コースで。
近況報告。オットの話。ドラマの話。などなど。
チョコ好きオットについて悩み相談。
へいちゃんちは、買うのやめたってー。
うちも買うのやめた時期あるんだけど。
「チョコは~~~チョコは~~~」って、2時間ドラマのヤク中みたいに、
詰め寄ってこられるのがたまらなくめんどくさくてねぇ。
切らさないようにしちゃってるんだよねー。ダメねぇー。
締めは、お笑いの話。一番まじめに語り合う( ´艸`)


ほっかいどうに暮らしてます
時間ちょっと余ってたけど、17:30過ぎにワインガーデンに移動。
(日曜日までやってるってー)
道産ワインを2杯づつ。ラム串とポテトをちびちびやって、19:00過ぎに解散ー。
別れ際にハプニング。へいちゃん、いつぞや並みにがっつり転倒!ひゃーーーー!
また顔から行ったっぽかったから、一瞬血の気が引いたけど、だいじょぶだった!
また、おいわさんになっちゃったら、なべたんに会わせる顔ないですからー!
そんな事件もあったけど、楽しかった!へいちゃんありがとちゃんー。


で。わたしは次のお約束へー♪
やば!時間ギリギリだー!



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村