事務所近くのお店で昼ごはん食べてから会議行こ♪
と思って、早めの便で向かったものの。
栃木で地震があった影響で、30分ほど遅れて到着。
空港から出る電車もダイヤが乱れてて。
13:30にはお店に座ってる予定が、14:30に最寄り駅到着。
結局、コンビニでサンドイッチと飲み物買ってまっすぐ事務所へ。
残念。でもまぁ、仕方ないわい。
資料が結構たくさんあったから、長くなる?と思ったら。
案外さくさく進んで、ここ数ヶ月で一番早く終了。
この時期の主な話題と言えば、新入生の勧誘状況、なんだけど。
それもまだ始まったばかりだから検証までいかないし。問題は来月か・・・。
全体会議終了後、個別に、今年・来年の北海道地区についての話を少々。
いろいろなことが具体的になりはじめてるのを実感。
来月、いい報告を持って東京に行って、いい報告を持って札幌に戻ってきたい。
19:00前から、いつもの近くの居酒屋へ。
最初は7人くらいだったのが、事務所で作業してた学生やおとな役員も
1人・2人と増えて、最終的には12人くらいに。
関東以外は・・・わたしだけだったか?今気付いた。
ラクロス話ありー。若者の恋ばなありー。はいつものことなんだけど。
「プラダを着た悪魔」の素晴らしさを熱弁するおとな男子の話を聞いたり。
「北海道 土地 もらえる」で検索したら、士別町と沼田町が出て来たっていう話とか。
意外な話で盛り上がった昨日の宴。22:30くらいに解散。
昼過ぎに新千歳着の便で戻り。
14:00前に、街中に出て来てたゆーぼんと合流して、ラーメン食べて帰宅。
夜ごはんは、おなかあんまりすかず、温かいそば。麺類2連チャン(^▽^;)
食べながら、GWの話。ぜんぜん決まんない・・・。
みんな、なにすんのー?どこいくのー?

