丸の内:HARBS。 | ほっかいどうに暮らしてます

ほっかいどうに暮らしてます

~日々のいろいろ~

江戸陸を後にして、お茶しよー♪とHARBS 丸ビル店へ。
食べてみたいんだけど、いっつもすごい並んでるんだよねー。とあさぴー。
ちらっと見たらそうでもなさそう。並んでみるかー。
んー・・・やっぱりなかなか進まない・・・。
ちゃんと前に行って店内の様子を見てみたら、ぐるぐる並んでた・・・。
もう並び始めちゃったし、おいしそーだし、このまま並ぶべさ!
結局、並ぶこと30分強。


ほっかいどうに暮らしてます
あさぴーのミルクレープ。

ほっかいどうに暮らしてます
わたしのストロベリータルト。おっきいいちごがごろごろ。


ちょっと引いて撮った方が、サイズがわかりやすかったかなー。
めっちゃおっきーよ。(お値段もアレだけど)
コーヒーはおかわりOKだから、長居もできる。けど、ほんっとに混んでるからねー。
みなさん、そんなのおかまいなしって感じだったけど。
まぁね、あれだけ並んで入るんだもんね。
次の予定があったから、われわれは食べてちょっとゆっくりして、お店を後に。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村