サンリオ。マグ。パティジミ。 | ほっかいどうに暮らしてます

ほっかいどうに暮らしてます

~日々のいろいろ~

ほっかいどうに暮らしてます
日曜日に買って来た、わたしのツボをくすぐったのがコレ。
マグカップ。パティ&ジミー。
結構白っぽく写ってるけど、
実際はもうちょっとくすんでいるような感じで、アンティーク感満載。
ここ10年以上、完全にこういう世界とは隔離されてきたけど。
(ん?いや。この前カップケーキ買ったか・・・最近どうした!?自分!?)
小学校くらいまでは、こういうのね、やっぱね、大好物だったさー。
いちご新聞買ってたし。笑。

アメブロの編集画面右上にも出てるけど。
サンリオ50周年なのねー。
たまたまサンリオショップ前を通りかかったら、
復刻版シリーズが店頭に並んでて、一気にテンション・アドレナリン・心拍数アップ!
小さい頃に持ってた小物入れとかはさみとかたくさん!
キキララのアクセサリーケース・・・まだあるかなぁ・・・。
今度、実家帰ったら探してみよ。
マグカップ片手にフラフラと店内に入って行き、
会計して帰って来たわたしを見てゆーぼんひとこと。
「しっかし似合わないね~」わかってるがなっ。


ほっかどうに暮らしてます
ロイズのチョコワッフル♪
明日は2ヶ月ぶりのラクロス会議なんで、今日は引きこもって資料の準備。
東京もずいぶん涼しくはなったみたいだけど、
東京が寒い、と思うことって、11~2月くらいしかない。
まぁ、暑がりっていうのもあるけど。何着てくべー。


ほっかいどうに暮らしてます
この写真観てるだけでも、なつかしーーーー!ってにやにや。
疲れたときには、最近はサンリオのゴールデンメモリーズのサイト観て、身もだえております・・・。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村