清き1票をー? | ほっかいどうに暮らしてます

ほっかいどうに暮らしてます

~日々のいろいろ~

$ほっかいどうに暮らしてます
19:00くらいにみゆきちゃん到着して、同じ一角のKAFE&LOUNGE OPERAへ移動。
ココ、エクストラコールドが飲めるってことでー。
ビールはほとんど飲まないけど、1杯飲んでみた。
うまいかどうかは↑なわけでわかりまへんー。

一応、最初の方、写真何枚か撮ったんだけど、ぜんぶみごとにブレブレ。
どうやらみゆきちゃんも×だったみたいねー。
残るはへいちゃんとチィーちゃんかー。へいちゃんもたぶん・・・。
となるとチィーちゃんだのみ?

やー。楽しかったー♪
向かい側の席にチィーちゃんとみゆきちゃんだったんで。
めんこい顔見てるだけで、おっちゃん癒されたわー。
詳細は、みゆきちゃんブログ、へいちゃんブログ、チィーちゃんブログで見てちょー!
っていうのもあまりに乱暴か・・・笑。
いや、でもそれがたぶんいい気がするー。

ダイジェスト。
○ でかい輪の中に人が入ってるのが通り過ぎた。
○ ちょーど店(オープン)の真向かいでものすごい近距離でいちゃついてるカップルをがん見
○ いままでつきあったダメ男の話
○ なんだかんだ言っても金は大事である。結局は金である。 
○ ウィズユーカードの使い方。
○ アフロの店員さんにアフロにした理由を直撃
○ ぶさいくほど、うるさい(声がでかい)、つけまとか言う、公共の場で化粧する。
○ 管さんも小沢さんもムリ。ほんとイラつく。
○ 札幌を日本の首都に!(やっぱ、今くらいのポジションでいいわ~笑)
○ ハリーポッター

最終的に、オレ出馬することになったんでー。
出馬の際にはみなさんの清き1票を!
あ、ちなみに。高校の同級生がほんとの議員さんで活躍してるさ。
この前、ニュース見てたら、なんと管さんのとなりに座ってたさ。
(高校メンバー>みんな、見たー?)
オレもいつかあそこに・・・笑。ないないない!


$ほっかいどうに暮らしてます
前日の25日がお誕生日だったへいちゃん。
みんなからプレゼントもらってウキウキの図♪
またもブレブレ・・・。


おれー。まだ本領発揮できてない感。
そろそろ慣れてきたんでー、そろそろ・・・( ̄▽+ ̄*)
9月も遊んでちょー♪



$ほっかいどうに暮らしてます
チィーちゃんからいただいちゃったー。ありがとー。

$ほっかいどうに暮らしてます
レトロでかわいーねー。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村