餃子とカレーのデリバリー。 | ほっかいどうに暮らしてます

ほっかいどうに暮らしてます

~日々のいろいろ~

今日は。
わたしは、朝からラクロスの学生リーグ戦の開会式&開幕戦。
朝から野幌にいて、16:30前に帰宅。
ゆーぼんは、朝からチャリで厚田まで行ってて、15:00くらいに帰宅。
わたしが帰ったら、AVATAR観てたわ。
晩ごはん用意する気はもともとなかったんで、どっか近場で外食かー?
と思ってたけど、シャワー入ったら食べに出るのもめんどくさくなってもーてー。

$ほっかいどうに暮らしてます
今年のGWに1つ前の駅近にできた、
餃子とカレーの店 繁昌のデリバリーを初利用してみた。
1,000円以上で宅配してくれるんだよね。(あいの里・拓北地区限定)
カレーライス380円。餃子5個400円。

$ほっかいどうに暮らしてます
餃子ちょっと高めだねー(5個400円)って話してたんだけど。
届いてみたら、よくある餃子の1.5倍(以上?)くらいのボリューム。
皮厚めなもんで、食べごたえあり。
うー。食った食ったー。



開会式。男女開幕戦。無事終了。
様子は明日でもアップしますわー。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村