シェアハウス→ケアハウス。 | ほっかいどうに暮らしてます

ほっかいどうに暮らしてます

~日々のいろいろ~

木曜日。
高校女子とも&ちびで、昼前からうちでジンギ大会の予定が。
雨・・・。ということで、昼ごはん済ませて、昼過ぎ集合ー。

ほっかいどうに暮らしてます
ご主人の転勤先の東京から戻って来た・・・みっこお帰りー♪の乾杯でスタート。

ほっかいどうに暮らしてます
はるかたん、みーちゃん、あおいたん。
さらに男の子2人プラスの予定が、体調崩しちゃってお休みー。

ほっかいどうに暮らしてます
奇跡の1枚。
はるかたん、ばっちりー。
あおいたん、映る寸前にこけてフェードアウト。
一番うしろ。マジックハンドでボールを取ろうと必死のみーちゃん・・・ムリ・・・。笑。
(さっき気付いたよ・・・みーちゃん・・・)


ちび連れ組は17時くらいにお帰りになりー。
みのりとた☆は☆ちゃんとしばしぐだぐだしてたら、
ゆーぼん帰って来たんで、4人でさらにぐだぐだ。
ゆーぼんのバイクで事故った話とかしてるうちに。
万が一、ゆーぼんに何かあったら、住宅ローンなしになるんでー。
そしたら、ここでシェアハウスするわー。って。
で、ゆくゆくは、ケアハウスにするわー。って。


$ほっかいどうに暮らしてます
全員帰宅後、晩酌でさらにさらにぐだぐだ。
よーこちゃんが作って来てくれたパン、おいしかったー♪
こういうのいただくと、HB欲しくなるー。
ロールケーキ、チーズケーキ、シフォンケーキ、クッキー・・・
みんな、いろいろおいしーもん知ってるよねー。
ぜんぶうまかったすー♪ごちそーさまっした!
また遊ぶべしー。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村