夫婦飲み2軒目はー。 | ほっかいどうに暮らしてます

ほっかいどうに暮らしてます

~日々のいろいろ~


続きまして。

21:00くらいにズッカを出て、狸小路をうろうろ。

ぱっと目に入った【居酒屋 七福神】へ突入。

席についてすぐ頼んだ、たち天・たちぽん・そい刺しは、

もう売り切れでした・・・


ほっかいどうに暮らしてます

おすすめの刺身盛り。

あと、あん肝、姫ダラ、出し巻き卵。くらい?

あ、じゃがバターみたいのも頼んだか。

いまさらだけど・・・食ったねぇ・・・

お飲み物は、ビール・ハイボール・北の勝。


お会計前に記念撮影。

なべたんが「写真撮ってもらおうよ」と声をかけてくれたのですー。

そういうことにあまり気がまわらないわれわれ・・・

すばらしいっす!大事です!なべたんとびっきりの笑顔ですなー!

来年の目標は、家飲み、旅行、ですかね?




お店出ると、終電に間に合いそうな間に合わなそうな、微妙な時間。

とりあえず、狸小路からタクシーで札幌駅まで向かってみることに。

車内からへいちゃん夫婦に手を振ろうとしたら、

なぜかなべたんのカメラがこちらに向かってピカリ。

と、ずんずん2人タクシーに寄ってきて、「窓開けてー窓開けてー」って!

なにごとかと思ったら、写真撮られた!

芸能人風に顔を隠して撮られてみた。(へいちゃん、写真送ってちょー♪)



結局、そのまま自宅までー。

家着いてそうそう、飲み&車酔い?で即効2軒目分?リバース・・・。

おかげさまですっきりしてシャワーに入り、寝床へー。

起きたの9:30過ぎてたけど、なんとか爽快。

今日はなんもしないで引きこもりー。

ゆーぼんは、起きてからずっとリビングで毛布にくるまって、

恍惚の表情でぐーたらぐーたらしております。




人気ブログランキング  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ にほんブログ村