SUBWAY。 | ほっかいどうに暮らしてます

ほっかいどうに暮らしてます

~日々のいろいろ~

日曜日。


アリオに行った理由のひとつが【SUBWAY】







4・5年前まで。


東京遠征に行くとよく泊まっていたホテル近くにSUBWAYがあり、


滞在期間中には必ず食べてた。なつかしーロゴ。味。


去年の春にアリオとアピアに出来たって聞いてて、


そのうちそのうち~って思ってたら1年弱経ってたわ。


*HPを見たところ、今では札幌市内は5箇所になってた。






わたし    サブウェィクラブ+赤ワインビネガーソース。


ゆーぼん  えびアボガド+わさび醤油ドレッシング。


いずれもトーストで。







パンから選んで、切れ目を入れるところから始まるから


ちょっと時間かかるけど。


自分好みにアレンジしようと思えばあれこれできるし。


パン屋さんとかでもバリエーションは増えてるけど。


ターキーとかローストビーフってーのはなかなかないかと。


えびアボガドにわさび醤油ドレッシングを


合わせられちゃったりするのもにくい。






あとはー。


サンドイッチはもちろん、ドリンクから、ドレッシングから、


全てのメニューのカロリーが記載されているから、


そういうのを気にしてるときには気持ち調整できるし、


サンドイッチメニューをサラダにもできるのもいい。








あー・・・


おなかすいてきた・・・。







にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ