マイホーム クロス屋さんが入られました~ | わがまま光君のブログ

わがまま光君のブログ

こんにちわ
タイトル通り私自身のわがままなスタイルをブログとして書いていきたいと思います

早いもので大工工事も終わり


クロス屋さんが入って


パテ埋め作業に入りました






この作業が入ると新築の匂いが



ほんわか~するんです







監督さんに言われて




施主支給の照明器具を搬入してきました








電気は僕の本業なんです





ホームメーカーの掲示額がべらぼうに高すぎ!



照明器具なんか定価の65%OFFとかではいるのに




30%って、、、





なめてますやん








おしまい