マイホーム 着々と進んでます | わがまま光君のブログ

わがまま光君のブログ

こんにちわ
タイトル通り私自身のわがままなスタイルをブログとして書いていきたいと思います

ケーブルが入ってましたね~







今は配線も簡素化されて、



初めからジョイントされてるので早い!




設計って凄いですね





驚いたのが、



タマホームクラスですきま風対策されてた!




当たり前か笑



気密性能もしっかり最高ランクでしたからね





南面のデカ窓二連






明るいリビングになりそうだねー






お風呂も組み立ててました





こんな色にしたっけなーって


少し考えた笑






一部保温もやってたよ



二階は床の下地って言うんかな?

貼ってあった








屋根の下地もやってたから





屋根もそのうちのるかな?


 



おしまい