9/8台風前にタコからーのタチウオ | わがまま光君のブログ

わがまま光君のブログ

こんにちわ
タイトル通り私自身のわがままなスタイルをブログとして書いていきたいと思います

こんにちはチュー







これから関東に台風15号が直撃するようですね笑い泣き



そんなときは釣りしかないでしょ‼️


ってことで早朝から行ってきましたよ










今日はタコエギとワームでどっちが釣れるかやってみよう!







台風の前の静けさで恐ろしいほどベタ凪ぎになってるよ滝汗 






今日はとりあえず小柴沖のタコ狙いからやってみたよ





5:30小柴沖着




何も釣れない、、、




ので






7:30富津沖のタチウオ船団に混じる



 




ただ今回はエサがないのでジギングでやってみよう









あの手この手で色々試したら





やっとゲットンちゅー


嬉しいね




ただこの後が全然釣れず、




そうだニヤニヤ









尻尾を拝借真顔





ドンってアタリはあったが乗らず、、









尻尾の方の身を少し拝借真顔











元取れた‼️







そのあとも順調に尻尾の身を拝借しながら少し数を伸ばせたぜウインク







捨てた餌狙いで鳥がいっぱい居た








11:00段々雲行きが怪しくなり、帰港










結果は






6匹ゲロー




みんな4,50匹釣ってるなかショボい笑い泣き






次はタチウオを沢山釣ってみようかなニヒヒ









おしまい