川崎新堤で夕まづめタコ釣り | わがまま光君のブログ

わがまま光君のブログ

こんにちわ
タイトル通り私自身のわがままなスタイルをブログとして書いていきたいと思います

今日も仕事が早めに終わったから行ってきましたよニヤニヤ



昨日で100L位消費して、危ないので燃料補給から







昨日からセントラルに係留させてもらってるので


桟橋から出航






10倍ぐらい高そうな船がお隣に居たので慎重に滝汗





15:30無事出船







とりあえず目指すは川崎新堤



理由は単純😌





ネットで検索するとよく出てたからゲロー





到着ニヤニヤ




川崎新堤は全長三キロ位あって上り側が白の灯台?下り側が赤の灯台があるので、



ネットでは赤の灯台側で釣りしてたので勿論参考にさせてもらいます真顔






所が





幾度もポムポムするが全く乗らず





ポツポツ移動しながら頑張ってみたがポイントが分からないので、まだ日があるうちに早々に諦めて木更津へ戻ります真顔









木更津に戻り、堤防沖でポムポムしてると、










ま た お 前 か


決めた!




お前の名前は




マサオな!






よくよく考えたら木更津のタコ釣りポイントも知らなかったので、帰ろうチーン






明日も早朝からタコ釣り行くから







さっさとお酒をやっつけて寝ようニヒヒ









つまみは勿論




タコざんまい(爆)









明日はネットで見つけた小柴沖行くか、定番の富津南沖行くか悩み中、、、








 
おしまい