こんにちは!

Atelier.lea  YUKA です
ご覧くださりありがとうございます
 
 
 
 
 
今までにないぐらいブログがあいてしまいました・・・
 
なぜかブログが開けず。。。
気づけばもうすぐで1か月あくところでした
 
 
酷暑の夏
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
 
今日の写真は青で涼し気に
クレッセントリースのハーバリウムです
 
 
今年は家族旅行も断念したので
我が家はいつもとあまり変わらない日常を過ごしています
 
 
昨日はお盆休みを利用して
主人の人間ドッグへ行ってきました
 
実は人間ドッグのような
ちゃんとした検診を受けるのは初めてで
本人は数日前から少しドキドキしていたようです
 
 
お付き合いもあり、お酒もたくさん飲むし
タバコも吸うので 何かあったらどうしよう・・・と
少し緊張していたようです 
昨日の先生がおっしゃるには
特に気になることはないですね!と
言っていただいたので、主人はスッキリしたようです (笑)
 
 
暑すぎるぐらい暑かったり
コロナがあったり
大変ですが、皆さんも体に気を付けて
お過ごしくださいね
 
 
さて、私も残りのオーダー品を
この2日間で仕上げられるように~ (笑)
 
 
 
 
↑なぜか、ソファーのコーナー部分に
自分でクッションを動かして秘密基地状態の
我が家のロン君
先日、この状態を初めて見て
家族で大爆笑
どうやら、最近のお気に入りみたい (笑)
 
 
 
 
レッスン・オーダー 承っております
↓下のお問合せフォームか
公式ラインよりお問合せ下さい
 
 
 
 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

各種ライセンスレッスン

体験レッスン受付中です

 

 

 

 

 

 

ソラフラワー

 

クリスタル・アートリウム®

 

 

東京クリスマスマーケット2018 銅賞受賞

クレッセントリース

 

 

デザイナーズハーバリウム

 

 

プリンセスハーバリウム

 

 

各種ブラッシュアップ

 

ハーバリウムアクセサリー

 

 

フラワーカプセル・ドームカプセル

 

 

CHIC FLIC BAG  

 

      

ハンドメイドBAG

 

 

 

Instagramインスタ

 atelier.lea

よかったらフォローお願いします爆  笑

 

 

LINEのお友達登録していただけますと

1対1のやり取りが可能です

友だち追加

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました