こんにちは

Atelier.lea  YUKA です
ご覧くださりありがとうございます
 
 
今日も朝から雨です・・・
各地で大変な被害が出ていますね
ニュースを見るたびに心が痛みます
 
 
ブログをさぼりがちでまた久しぶりの
投稿なんですね
生徒様の作られた作品がたくさん!
順番にご紹介させていただきますね
 
 
 
大阪のripple flower様の作品
シルエットライセンスをご受講くださいました
いつも楽しい方で今回はレディに命名してました~(笑)
ちなみに↑この子は 紀州うめこさん (笑)だそうです
なんでって真ん中に配置した赤いイモーテルが
梅干しみたいって話から命名
 
 
シルエットライセンスレッスンでは
2本制作しますが、もう1本は・・・
 
 
大橋 ○○さん 何さんだったかな~?
うめこさんが衝撃的すぎて忘れちゃいましたが
こちらはウエディングテイストで制作されました
 
上品で素敵です♬
 
 
 
そしてもう1作品
デザイナーズハーバリウム®のブラッシュアップレッスン
ジュエリーローズ です
 
 
紫でかっこよく!
きれいにバラを開花するのが難しいのですが
とてもきれいに大輪になりました
バッチリですね!!
 
 
 
◇シルエットハーバリウム◇
ライセンスレッスン受講料  20,500円(税別)
テキスト              2,000円(税別・希望制)
 
オンラインレッスンも可能です
※オンラインレッスンはテキストが必須となり
 別途送料が必要です
※オンラインレッスン受講の方はBOUQUETキャスケードブーケ受講済の方
 
シルエットハーバリウムはデザイナーズハーバリウム
取得後のレッスンになります
 
 
 
◇ジュエリーローズ◇
受講料    3,000円(税別)
 
※デザイナーズハーバリウムライセンス取得者は
ブラッシュアップレッスンとなります
 
趣味で作ってみたい方はフリーレッスンでお作りいただけます
 
 
 
 
レッスン・オーダー 承っております
↓下のお問合せフォームか
公式ラインよりお問合せ下さい
 
 
 
 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

各種ライセンスレッスン

体験レッスン受付中です

 

 

 

 

 

 

ソラフラワー

 

クリスタル・アートリウム®

 

 

東京クリスマスマーケット2018 銅賞受賞

クレッセントリース

 

 

デザイナーズハーバリウム

 

 

プリンセスハーバリウム

 

 

各種ブラッシュアップ

 

ハーバリウムアクセサリー

 

 

フラワーカプセル・ドームカプセル

 

 

CHIC FLIC BAG  

 

      

ハンドメイドBAG

 

 

 

Instagramインスタ

 atelier.lea

よかったらフォローお願いします爆  笑

 

 

LINEのお友達登録していただけますと

1対1のやり取りが可能です

友だち追加

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました