こんにちは

Atelier.lea  YUKA です
ご覧くださりありがとうございます
 
 
ブログ久しぶりです...
最近はレッスンが続き、オーダー品の制作や
自分の学びなどなど盛りだくさんの毎日で
ブログさぼってました・・・
 
 
 
 
こちらはデザイナーズハーバリウム®の
ブラッシュアップレッスン ジュエリーローズ
 
このレッスンが開始されてから
だいぶ日にちがたってます
他にも作りたいものがたくさん、たくさんあって
実は、後回しにしてました...
 
プチローズ習ってるしな~ って。
 
 
でもね、少し前にこの技法を使った作品を見て
これ作ってみたい!って思ったんです
じゃあ早く学ばないとってことで
やっとジュエリーローズ受講しました
 
自分で作ってみてまず思ったのが
華やか~♪
同じバラを使用したブラッシュアップレッスンで
プチローズがあります
プチローズはチョコンとしていてかわいい雰囲気
ジュエリーローズはとにかく華やか!
 
2種類ともバラそのものがメインのハーバリウムです
ですが、こんなにも雰囲気の違うものに♪
 
 
 
共通点は...
各種様々な色で作りたくなるところ (笑)
 
 
 
 
 
Jewelry Rose
受講料 3000円(税別)
 
 
※デザイナーズハーバリウム®ライセンス取得者の方は
 ブラッシュアップレッスンとなります
 
※ライセンスお持ちでない方は
 フリーレッスンでお作りいただけます
 
 
レッスン・オーダー 承っております
↓下のお問合せフォームか
公式ラインよりお問合せ下さい
 
 
 
 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

各種ライセンスレッスン

体験レッスン受付中です

 

 

 

 

 

 

ソラフラワー

 

クリスタル・アートリウム®

 

 

東京クリスマスマーケット2018 銅賞受賞

クレッセントリース

 

 

デザイナーズハーバリウム

 

 

プリンセスハーバリウム

 

 

各種ブラッシュアップ

 

ハーバリウムアクセサリー

 

 

フラワーカプセル・ドームカプセル

 

 

CHIC FLIC BAG  

 

      

ハンドメイドBAG

 

 

 

Instagramインスタ

 atelier.lea

よかったらフォローお願いします爆  笑

 

 

LINEのお友達登録していただけますと

1対1のやり取りが可能です

友だち追加

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました