こんにちは

Atelier.lea  YUKA です
ご覧くださりありがとうございます
 
 
 
私の住んでいる兵庫県に緊急事態宣言が出されて
2週間になります
皆さんどのように過ごされてますか?
 
私は
ここ最近は気持ちはあるのになかなか動けず・・・
 
 
福祉関係で働いている私の職場は
コロナが出てからピリピリしてます
↑当然なんですけどね
 
 
そこに加えて もう休校になって2ヶ月近く
自宅にひきこもり状態の息子たちのストレスも
気になり・・・なんだかいっぱいっぱいでした
私みたいな人たくさんいるんじゃないかな
 
 
【 おうちで楽しく 】
 
言うのは簡単だけど、今この状況を必死になってる人
たくさんいると思う
モノ作りが好きな人はそれで発散できるかもしれない
何か没頭できる趣味がある人もいるかもしれない
散歩に出たり、皆さんそれぞれで
自分なりの過ごし方を見つけて過ごされてますね
 
私は、昨日ハーバリウム眺めてたら
あらためて、透明感に見入ってしまい
つーくろって思いました (笑)
 
 
でも気持ちが・・・まだそこまでに
たどりつけない人もいるかもしれない
って思ったりもします
 
自分のペースでいいと思う
みんなが頑張ろうって言ってるから とかじゃなく
自分の中で整理できてから
また気持ちが上に向けばいいと思う
そのペースは人それぞれだし
 
 
 
 
誰かの気持ちが上に向くきっかけになれるって
嬉しいことですね
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

各種ライセンスレッスン

体験レッスン受付中です

 

 

 

 

 

 

ソラフラワー

 

クリスタル・アートリウム®

 

 

東京クリスマスマーケット2018 銅賞受賞

クレッセントリース

 

 

デザイナーズハーバリウム

 

 

プリンセスハーバリウム

 

 

各種ブラッシュアップ

 

ハーバリウムアクセサリー

 

 

フラワーカプセル・ドームカプセル

 

 

CHIC FLIC BAG  

 

      

ハンドメイドBAG

 

 

 

Instagramインスタ

 atelier.lea

よかったらフォローお願いします爆  笑

 

 

友だち追加

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました