2010年12月2日よみうりカントリークラブ | ステップワン News Topics

2010年12月2日よみうりカントリークラブ

こんにちは


ステップワンの木村です


久しぶりのブログを書きたいと思います


昨日、よみうりカントリークラブに行き

石川遼くんを応援に行きました。


最終スタートなので、練習から見ていたのですが、

練習が終わってクラブハウスに向かっているときですが

2人のガードマンに囲まれながら、もの凄い緊張をしていて

目が泳いでいました(;^_^A

あまりに凄いのでどうしたら良いのかと思い、ただ「がんばれ!!」

としか言えませんでした(;^_^A


プレーは、やはりあまりにも調子が悪く

ただ「大丈夫・大丈夫」としか声をかけられませんでした(;^_^A


後半には、ティーグランドに向かう時の顔があまりにもしょんぼりしていて

それでもギャラリーに挨拶している姿がとても痛々しいかったです。


19歳にはあまりにも抱えている物が大きいのだと感じました。


まだ3日間あります。

乗り越えてがんっばてもらいたいです。


皆さんも応援してください(^▽^;)



ステップワン News Topics



ステップワン News Topics


ステップワン News Topics