てんてこ舞いの一週間を終えて土日は休みです。
昨日はここ での~んびりしてきました。
最近はいつもシャワーだけで済ませるので湯船につかるのは久しぶり!
『あ~いい湯だな!』
広いのであちこちでゴロリと横になれるのがいい。
こんなに幸せなのはあのくそ忙しいスケジュールをこなしたから・・・
毎日が休日の人にはこんな思いは出来ないだろえなぁ・・・と思いながら、仕事が出来ることに感謝しつつ・・・
午前11時~午後3時まで、計4時間も風呂にいたことになる。
風呂上がりにコインマッサージ器で体をほぐす。

ここでもまた知らぬ間に・・・ウトウト!
さて、今日もお休み。
連休はいいなぁ・・・
今日は明日からの準備をのんびり進めながら室内練習場に模様替え。
以前、息子から「ダサイ(色も)」と言われていたアイアンカバー。
すべて取り外して、最新の「アイアンカバー」になりました!
「MIZUNO」が無いので仕方なく「TOUR STAGE」を買った。
ついでに「4W」用の赤いヘッドカバーも・・・
実は数字の部分がマジックテープになっており自在に数字を変えられる。
そして、「ゴムティー」を買って、発泡スチロールの練習球を打つ!
単語テスト用のプリントを作りながら、合間に室内練習中!
いやいや、練習の合間に単語テストプリントを・・・・・・(笑)
