新年度へ向けた準備を進めるオフィスのパソコン選定をさせていただきました。

 

ご要望は

起動が速くて

安定して動作して

出来るだけ長く使えるパソコンです。

 

そこまでは難しいかも知れませんが

出来るだけご要望に答えられるように

 

別サイトですが小規模オフィス向けの推奨スペックをまとめてみました。

 

 

Windows11になって...

快適で安定したパソコン使用環境のためには

SSD搭載、メモリー16GBが必須になったように感じます。

 

Maruoの作業用パソコンも買換といきたいところでしたが

メモリーアップ16GBで我慢しときました。

 

こんな感じになりました。

当然SSDは搭載しております。

なんとか推奨スペッククリアーです。

 

 

もうちょっと頑張ってね!!!