細かな作業が苦手ですのでレッツノート関連の修理は専門業者さんにお任せしていますが

 

今回打撃破壊によるデータ消去依頼がありましたのでレッツノートのSSD取り出しにチャレンジしました。

 

レッツノートの分解はこちらを参考にさせていただきました。

>>レッツノートの分解

廃棄PCですので何も気にすること無く作業...

といっても作りが普段扱うレベルとは少し違っていて廃棄PCでなければやろうとは思いませんが...

無事取り出し完了

 

打撃破壊は前回同様ビックカメラさん持込

下手な写真で見えにくいですが2カ所穴を開けて完了です。

 

PCと一緒に廃棄ですので再度SSDを装着しましたが...

ネジが2本程余ってました。