こんなご時世ですが、皆さんはどうお過ごしですか?
みらこは4月初めまでは公園までは言ってましたが、今はほとんどお出かけせず引きこもってます。
午前中にそろばん、宿題して午後からあつ森かYouTubeかです笑い泣き
休み満喫してます照れ
世の中コロナで怖いのでできる限りの予防をしたいと思いますニコ

昨日、旦那の実家のにゃんこちゃんが亡くなりました。

⬇️の記事のにゃこちゃんです。
16歳でした。

1月のこの頃までは元気だったんですが、3月くらいから調子が悪くなり、一時入院してましたが、あまりよくなる気配がなく、連れて帰りました。
それから約1ヶ月、静かに義両親と暮らしました。
大好きなお義母さんのお布団で。
何回もおみまいにいきました。
にゃこちゃんは嫌がってましたけどぼけー



かなりの美人さんでした。
昨日はペット霊園でお見送りしてきました。

ありがとう。にゃこちゃん。
義両親はちょっとつらそうでしたが、時間が解決してくれるといいな。と思います。