年内最後のコストコ行ってきましたー!

下に変な人写ってます(笑)


クリスマスは混むだろうから避けて、満を持して今日!(笑)

色々用事済ませて、部活の次女の帰宅を待ち、夜勤の旦那のお弁当を作り、送り出し、17時に出たから道路は混んでたけど、コストコは空いてました!
うちから北九州コストコまでは35分。


試食がリンゴ、チョコクロワッサン丸ごと試食や、お肉試食(リブフィンガー、プルコギ、チキン)、お寿司丸ごと試食あって大満足(笑)

試食で結構満たされ、夕飯はホットドッグとプルコギベイクをシェアして食べました。
帰りに買ったソフトクリームはチョコとのミックス。
美味かった〜!

買ったものは、、、
サーモン(お正月用)、リブフィンガー(お正月用)、たまご、牛乳、ディナーロール、ブラックサンダー(次女のお泊り用)、プルコギのたれ(クーポン)、さつまりこ(クーポン)、ハンバーグ(クーポン)、ストロージッパー(下の子たちにせがまれてリピ品)

でした!
13000円くらいでしたー!

サーモンとリブフィンガー冷凍しなきゃ〜!
冷凍庫いっぱいです(笑)
小さな冷凍庫欲しいなあ、、、(笑)