最近完全にサボりです
ちゃんと日記書こう![]()
土・日・月と旦那が休みで色々行ったりしてました![]()
土曜は母の68のBirthday
花束買って実家へ。
うちの両親、お花好きなので助かります![]()
プレゼントなんてしても好みやサイズもあるし、花束が一番
んで土曜の昼はコレを作ってました
出来上がり(笑)作る工程撮るの忘れました![]()
バレンタインのチョコでーす![]()
美優が友チョコ+本命(?)紗菜が友チョコをあげるというのでガーナの板チョコを7枚分刻みました(笑)美優と紗菜がね![]()
出来上がり数は多いけど一つ一つは小さいです
んで翌日ラッピングしてこれー![]()
今日は美優と紗菜も友チョコもらってきました![]()
食いしん坊紗菜は見せる前に食べたらしい![]()
日曜は来週友人の結婚式の服を求めて三千里![]()
ではなくて!(笑)
やっぱり目標体重までは痩せれなかったので手持ちの服は入らず涬買うはめに![]()
年金の近くの五右衛門でランチして(お試しか!を見て美優が食べたがっていた
)年金から直方方面へ行く途中のBirthday、しまむら、アベイルでお買いもの![]()
アベイルではフォーマルなコート、旦那のTシャツ、ハート
のパンツを。
しまむらでは美優と紗菜の服を(買わされた)。
んで今日は福岡市東区へ。
陸運局で車検証の住所変更、県税事務所で車税金減免手続きをしに。
陸運局では人が多いし待ちが多いのであたしと未来は車中で待機。
DVDがあったのでおとなしかった
昼御飯は担々麺

福岡市東区多々良にある『あづま屋』です![]()
美味しいよー
未来も持参のBFを食べて満足![]()
昼からはゆめタウン博多へ。
あたしのを見に行ったはずが旦那が服を欲しがってたし![]()
旦那が選ぶ服、微妙に高い![]()
結局旦那のだけであたしのはなく、帰りの新宮のしまむらで買いました
やっぱり痩せなきゃ
(の割には題名食べ物・・・・
)