キントレ 末規ゲスト | Step and Go

Step and Go

踏んでくださいそして行ってくださいなヲタクブログ
あなたとのつながりに‘ありがとう’

GW後半突入。

毎日Aぇ! groupの供給たくさんで追えてないんですが楽しい!


JrでもライブもしてTVも出てCD出してない以外デビュー組と変わらないと言われてたけどやっぱりデビューはトクベツだよなぁ。


今回はキントレに末規がゲスト。


正門くんがデビュー決まって先輩の番組出させてもらえるの夢でしたみたいに言ってたから嬉しい。

しかも仲良いキンプリのほのぼの番組。


誠也くんは実際廉くんや海ちゃんとご飯食べに行ったら会計さらっとしてくれそう。

だから廉くん海ちゃん甘えてお誘いしてあげてね。


歌の歌詞当てクイズはもう少し末規の歌声で聞きたかったけどマイク取りに行きにくいし歌も世代じゃなかったもんね。

GReeeeNのキセキなら誠也くん飛びついてたのに。

そして周りみんな着ウタにしてた鉄板エピソード披露やんな。


末規のアメ村高校生アドリブも他メンバーコンビなら全然ノリ違っただろうなと思うと末規貴重!

お互い多少の遠慮ありながらの会話が微笑ましい。

だって高校生でお互い同じクラスでも休日アメ村に二人で行かない雰囲気漂ってたし。


そんな末規がWセンターなのが好きなんよね。

今はセンター誠也くんになってるかもだけど。



キントレおもしろかったし前は関西でも遅れ放送してたのに今はないみたいでTVerさんのおかげで見られたけど。


これから東京進出するにつれ関西で見られない会えないこと増えるの寂しいなー。


サタプラとAぇヤンタン、Aぇ!!!!!!ゐこが長く続きますように!


いつもありがと