こんにちは!みきてんです虹

6月に入りましたね~(^ν^)
梅雨の季節に入ってしまいますが
体調には気をつけてくださいね雨ニコニコ

5月29日、30日に穂谷にてフリーマーケットを開きました。


photo:05



photo:02




手伝ってくれたステップメンバー、
学生会の皆さん、本当にありがとう
ございました(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) ラブラブラブラブ

あいにくの天気でしたが、たくさんの
方がフリマに足を運んで下さいました。

なかには、フェアトレードについて興味をもってくれたり、熱心に聞いてくださる方もいて、すごく嬉しかったです音譜ラブラブ!


photo:03




また、[みんな:01]ホワイトボードにメッセージを書いてフィリピンの生産者に届けよう!![みんな:02]という企画をしたのですが、

学生会の方々のご協力のもと、106人もの学生のメッセージが集まりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


皆さん、メッセージ企画のご協力ありがとうございました~ラブラブ!虹





そして、学生会の皆さん!!お手伝い本当にありがとうございました!!

メッセージボード企画をやったフリマ当日、学生会の皆さんが学生の皆さんに一生懸命声をかけてくださいました。

そのおかげで、たくさんの方が企画に参加して下さいましたし、フリマを賑やかなものに出来たと思いますしょぼんラブラブ

私自身も、次何かイベントをやらせてもらうときは、もっとすすんで話しかけれるように頑張ります!!ラブラブ!



photo:04




皆さんが参加してくれたメッセージボード企画の写真はFacebookのグループページに載せています₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑音譜

良かったら[みんな:03]学生国際協力団体STEP[みんな:04]のページに、イイネ[みんな:05]よろしくお願いします[みんな:06][みんな:07]




次回のSTEPのMGは6/6
中宮キャンパスにて行います!!

6月の大きなテーマは『水、井戸について』です!!あと『文化祭にむけて』話し合っていきたいと思います。


穂谷でも随時行いますので



[みんな:08]国際協力に興味がある方、

[みんな:09]何かしたい!!っておもってる方、

[みんな:10]旅行が好きで、発展途上国についてもっと知りたい!って方も


ステップは非公認サークルなので
部活やサークルにプラスやってみたいって方も大歓迎ですラブラブ!ひらめき電球


ぜひFacebookメッセージやブログにコメント残してください[みんな:11]





ではでは₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑