おはようございます!みきてんです!

photo:10



昨日はちぇかふぇの打ち上げでした!
久々に会えた方ばかりでずーっとテンション上がりっ放しだった!(笑)

虹ちぇかふぇとは虹

2013年4月1日(月)~3日(水) 京都のアンテナカフェにて、TFT-UAを中心に関西の学生で企画されフェアトレードのドリンクやTABLE FOR TWOメニューの提供、国際問題について考えるワークショップ、旅の写真展等を行いました。

photo:08



photo:09



photo:05



右上矢印ちぇかふぇ当日写真です!

ちぇかふぇは個人的に参加させていただきましたが、私にとって本当にかけがえのない思い出に、そして行動する勇気をいただいた大きな機会にもなりました!!

学生が色んな国際協力のワークショップをしたり、お客さんやスタッフさんたちとゲームをしたり、所属してる団体の活動を聞きあったり、

おいしいご飯と、色んな企画が次々と出てくる素敵なイベントでしたラブラブ

また、私自身も人生初のプレゼンをさせていただき、プレッシャーもあったんですけど、カフェが終わった3日目は『やって良かった!』っていう充実感しかありませんでした。

photo:06



たくさん話した後、ばやしさんが作ってくれた、スタッフが『ちぇかふぇで得たもの』総編集ムービーを見て

photo:07



主催となって下さったちあきさんに、メッセージボードとケーキが用意されました!

ちあきさん泣いてて、私もぐっときたしょぼんラブラブ


私がちぇかふぇに参加出来たのも、打ち上げがあるのも、ちあきさんにサプライズが出来たのも、全て『誰か』が動いて下さっていました。

何かを起こす為には誰かが動かなければなりません。

ちぇかふぇで出会った方々は、そういった大変なことをサラッとしてしまうかっこいい方ばかりです!!

人として皆さんを尊敬しています。
私も皆さんのような人に本当になりたいと思いましたニコニコラブラブ



ちぇかふぇ第二弾が、またこのメンバーで、もっとたくさんの方と実施されますように、、音譜

その時はもっと私も協力出来るように頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))