【第二回MTG報告書】INカフェスロー大阪

ケーキ美味しかったわず、かなえです\(^o^)/
オール明けなう←ww

①新入生募集について
★★4月2日と3日にビラ配りを行います。目安はお昼~16時頃。
枚方市駅周辺にて。
詳細は後日連絡します!
どっちかの日にちでもいいから協力してくれる人レスポンスお願いします♡
★★またステップ説明会を穂谷で4月16日、18日の5限目の時間&6限目の時間に行うので協力してくれる人レスポンスお願いします♡
★★ステップの存在をmixiやFacebook、Twitterなどでそれぞれ紹介してくれると嬉しいです♡

②今後、ステップの活動の根本はFTに関する国際協力団体にすることに決定しました。丸野さんがいることが大きな強味となるからです。
※他の手段での国際協力をしてはいけないということではありません。ベースの話です。

③今期のステップの目標を決めさせて頂きました。
↓↓
『楽しさから溢れ出す第一歩を作ろう』
です。今期、このステップの場がみんなにとって楽しく、その楽しさが原動力となって、ステップの活動を個人個人が積極的に自発的に行えたらよいなぁという想いからです(o^^o)

改めてよろしくね\(^o^)/




STEPのブログ