こんにちは!



一回生の中村晴奈です!(^-^)/



自己紹介


国際言語学部 一回生

国際ビジネス専攻

趣味は、旅行、映画鑑賞

食べること大好き❤な19歳

←なんでも食べます( ̄▽+ ̄)

出身は、和歌山県です(´∀`)



国際協力に参加した理由


私は、以前から国際社会や国際協力に興味がありました。

しかし、なかなかきっかけがなく行動できずにいました。

そして、今年の春、大学に入学して2,3カ月が経った頃

大学内でSTEPの先輩たちがフェアトレード商品を売っているのを見ました。

その時、先輩たちが笑顔で国際協力に取り組んでいるのを見て

私の中での”手が届かない、堅い”といった

国際協力のイメージが一瞬で変わりました。

そして、自分も参加していろんなことを学びたいと思ったのがきっかけです!



今後の意気込み


今年もあと少しで終わってしまい

あまり活動に参加できなかったので

これからは、募金活動やフリマ、勉強会など

どんどん参加していきたいです!!

そして、STEP内の輪も広げていきたいです(^人^)