こんばんは~(^-^)/

代表の石川です。

穂谷祭1日目が終わりました!!



今朝は9:30から準備を始めました。



photo:01



photo:02



photo:03




思っていたより広いスペースで出店することができました☆




STEPの前代表、そしてKapwaの店長の丸野さんも来てくださいました。


photo:04



2年生が中心になって作ってくれました(*^o^*)/


立ち止まってお話聞いてくれる方、フェアトレード商品を購入してくださる方がいました。

photo:05



photo:06





真剣にお話聞いてくださる方がいて、嬉しかったです!

大学の非公認団体なのですが、

この学祭で、学内外にSTEPが広まるのではないかと期待してます♪


そうそう、

なかにはポーチを娘さんとお揃いで購入してくださったお母さんもいました。

お揃いもいいですね♪( ´▽`)




新代表のおますがフェアトレードについて、STEPについてわかりやすく説明していました。

頼りになる新代表!笑

photo:07






明日も学祭なので、

今日来れなかった人、
もちろん今日来た人も来てほしいです!!!


おすすめはバナナチップとポーチです(・ω・)/




STEPのみんな、

明日もがんばっていきましょーー!!



関西外大 穂谷キャンパス 第二グラウンドで、

みなさんのお越しをお待ちしていますドキドキドキドキドキドキ