こんばんは!なつみです( ´艸`)


今回は昨日行われたフリーマーケットについて書きますね音譜




フリーマーケットが行われたのは11時~17時。


天気も快晴で、場所も人通りの多いロッカー前だったので、フリマには最適でした!

準備をしてくれたメンバーの子ありがとう!


STEPはフェアトレード商品を販売したのですが、その商品たちは丸野さんに持ってきて

いただきました~キラキラ


朝から準備も手伝っていただいてありがとうございます!



主に販売したのは、ネックレスやシェルのピアス、ストラップ、ブレスレットにサンダルですチューリップ赤



STEPのブログ




みんな寄ってくれるか心配でしたが、昼からは大盛況!でしたね~(*^▽^*)



STEPのブログ


写真もっと撮ればよかったー!!あせる



アクセサリーもサンダルも、みんな人気者でしたよ(b^-゜)


これからの季節大活躍ですもんねヒマワリ


私の英語クラスのネイティブの先生にも、シェルのピアスを買っていただけました!


今日の授業でつけてくれていたのでお礼を言うと、"I really like it !!"とと喜んでくれていたので、

とても嬉しかったですラブラブ!




クローバーこのフリーマーケットを通して、ちょっとでもフェアトレードのこと、STEPのことを知って

  もらえたかな、と思います。


来月もする予定なので、今回逃してしまった方は、ぜひ来てください!



最後に、出展にご協力していただいた学生会の方、本当にありがとうございました!

STEPの宣伝もしてくれたり・・・感謝です☆


そして、丸野さんもネットショップで忙しい中きていただいてありがとうございました(*^▽^*)

28日のWringもよろしくお願いします!


メンバーの子も熱い中店番ありがとう星


みんな楽しそうで何よりでした!


ではまた更新しますね足あと


                              なつみ