こんばんは~!



昨日今日と、暑い日が続きますね晴れ


今日は本当に暑かったヽ(;´ω`)ノ



いきなり暑くなったりすると、体調を崩しがちになるので、


みなさん気をつけてくださいね~。





今日は大学でフリーマーケットをして、


STEPはフェアトレード商品を販売、

そしてSTEPの広報活動をしました~!





立ち寄ってくださったみなさん、

暑いなか、頑張ってくれたメンバーのみんな、

協力してくださった学生部のみなさん、



ありがとうございました!!!!ドキドキドキドキドキドキ




またSTEPを知って連絡をくれる人、


入ってくれる人がいるといいな~と期待していますヾ(@°▽°@)ノ



今日の詳細は誰かが書いてくれると思いまーす!笑




あえて私は今月の活動のことを書きます。笑





最近、ミーティングにちょくちょく興味持って来てくれる子、

留学から帰ってきて来てくれる子がいてとても嬉しいです(*^▽^*)ドキドキ






まずはクローバーエコキャップクローバー



いろいろなことをクリアしたら、できそうな気がします。


あとは、みんなのやる気次第!キラキラ





今月STEPが参加するイベントは2つあります!





21日 11:00~18:00 大日イオンのイベント!!


27・28・29日 ダブルリングプロジェクト!!



どれも楽しそうなイベントですよっ音譜





そして、募金活動は7月末にする予定です(*^ー^)ノ




ミーティングで、ブログを


春休みのようにリレー形式で更新することに決めましたドキドキ




同じ人ばっかり更新するよりも、

やっぱりみんなが更新していったほうがいいと思うので*



初めて更新する子は簡単な自己紹介を添えて、


テーマを決めてリレーしていきますo(^-^)o







みんながもっと楽しく活動できるような、



STEPに入っててよかったって思えるような、



そんなSTEPを作っていきたいと思います!☆



みんなで作っていきましょ(*^▽^*)ドキドキ