こんにちは~☆


3月になりました。

代表のななですニコニコ


今月もよろしくお願いしますドキドキ




私、明日引越しなのですが、全く準備できておりませんw


明日から忙しくなるので、

順番前後しますが、ブログリレーの記事を書きたいと思います♪



早織に続き、28日のことを書きたいと思います音譜



28日、久しぶりにSTEPのメンバーで集まりました星





STEPのブログ


みんなでモンスーンカフェ でお昼ご飯を食べました!


久しぶりにわいわいニコニコ




STEPのブログ


めっちゃおいしかったですドキドキドキドキドキドキ


サラダ、デザートがおかわり自由のセットにしました~。




STEPのブログ

みんな黙々と食べていますキラキラ

何回おかわりしたんだろう。笑




お腹いっぱい食べたところで、


地下鉄に乗って、『あいね』へ行きました。





STEPのブログ



STEPのブログ


STEPに入って間もない人もいるので、


まずはフェアトレードショップに行ってみよう!ということで企画しました。



実際、行ってみることで、

お買い物をするときの選択肢のひとつになればいいな、と思いましたラブラブ


みんな真剣にアレ買おうかな~と悩んでいました。笑


結局みんなお気に入りを見つけることができたんじゃないかな?




STEPのブログ

お店から出るときにカメラ




今度は京都へ行こうと思います音譜


本を読んだりして勉強することはもちろん大切ですが、

こうやって実際に行くことも大事ですね。



たまにはこういう楽しいゆるーい感じで、学びつつ、


来月から、勉強会をしていきたいと思います。




なな。