話しながら自分でも意味がわからないと思った。

正当化したいと思った。

だからだったのかもしれない。

あんなことがあっても別のことを考えられる自分がいた。

これでいいのかなってなんども自分に問いかけた。


やっぱり答えは見つからなかった。

わからない。


自分の気持ちがわからない。



たまに会えるだけで幸せでした。

たまに一緒に帰ったりできることが喜びでした。

ぃなぃかな、って期待してました。


だけどメールもしなければ会ってもいない。

そんな日々が続いたら


その間にわからなくなりました。




気になる人がぃるってことはわかってくれていて、

それでもよくメールをくれて、無理強いせずに誘ってくれて、


そんな人がぃます。

そんな彼に少しだけ惹かれているような気がします。





逃げているだけなのかな。

それとももうぃぃのかな。


好きって何ですか。



どうゆうつもりなんですか。


自分こそ、一体何なんですか。

どんな思いを抱えていても どんなことがあっても

いつのまにか時は過ぎてる。



甘えてるだけなのかな。焦ってるだけなのかな。

淋しいだけなのかな。誰でもいいのかな。


本当の気持ちはどこですか?




浮かんでくるあの人との関係は

今のままでも十分居心地がよくって、

彼や周りのみんなの言動で一喜一憂しながらも何でもないフリしてる。

そんな毎日は、時には辛くて、

あたしだけを見て欲しくって、

でも自分自身が一番フラフラしてるから。